参加者の皆さまへ
参加形態
LIVE配信(Webex使用)とオンデマンド視聴となります。
参加について
LIVE配信の参加は、5月28日(金)(31日入金)までとなっております。
以降のお申込みの方は、オンデマンドの視聴をお願いいたします。
抄録集について
紙での印刷はいたしません。
抄録集はオンデマンド視聴ページ内に用意いたします。必要であれば各自印刷をお願いいたします。
LIVE配信について
Cisco Webexのシステムを使用した、LIVE配信となります。
28日までにお申込みをいただいた方には、6月9日までに参加証兼領収書をメールにてお送りいたします。
LIVE配信の参加方法は、参加登録を行った際に登録したメールアドレスにWebexより6月9日までに招待メールをお送りいたします。
メールに本文にある「登録」のURLをクリックしていただき、氏名(漢字の姓名を入力してください。なお、システムの都合上、「名」「姓」の順番になっております。)、所属(略称可)、メールアドレスの登録をお済ませください。
その後、「登録が承認されました」というメールが届きますので、当日は記載してあるURLをクリックしてご参加ください。
LIVE参加時は、カメラとマイクは両方とも「オフ」にしてください。
オフになっていない場合は、事務局でオフにいたします。
入退室は自由となっております。
LIVE配信では、演者に事前収録いただいた動画を配信いたします。
質疑応答時には座長と演者が待機しております。
質問は「チャット」を使用してください。(Q&Aは使用しないでください)
その際、「全員」に対して質問を投稿してください。
質問は「所属(略称可)」、「氏名」を必ず記入してから、質問本文を投稿してください。
所属と名前の無い質問はお受けしない可能性があります。
なお、時間に限りがございますので、全ての質問に回答できない場合もありますこと、ご了承ください。
回答しきれなかった質問に関しては、後日オンデマンド視聴ページに質問と回答を掲載いたします。
オンデマンド視聴について
メールにお送りしている参加証兼領収書にオンデマンド参加のための「参加ID」と「パスワード」が記載されております。
大会HPのオンデマンド視聴ページより、ご入室ください。
会期中はいつでも、何度でも視聴が可能となります。
なお、29日以降にお申込みいただいた方には、入金確認後14日までに参加証兼領収書をメールにてお送りいたします。その後は、その都度入金が確認でき次第2~3日以内にメールをお送りいたします。
質疑応答については、Googleフォームを使用いたします。質問したいセッションを選び、質問をお送りください。後日回答をHPに掲載いたします。
オンデマンドの質問期間は【6月14日~25日】までとなります。
禁止事項
LIVE配信、オンデマンドの両方において本人の承諾なしに記録や二次使用することは禁止いたします。
また、ダウンロードおよび画面キャプチャについても禁止いたします。
オンデマンド視聴の際は、サーバーへのアクセス状況やお使いの回線状況により、表示に遅延が発生する可能性があります。その際には、時間をずらすなどして再度アクセスしてみてください。